Loading…


Posted by がちゃ on --.-- スポンサー広告

タブレットからこんばんは!

Posted by がちゃ on 25.2013 管理人がちゃより   1 comments
またまたまたまたまたまた、浮上致しました。

PCの調子が悪く、ブログの更新がずーーーーーーーっと、止まってしまいました。
あひーTTTT




なんとか、タブレットで更新しよう!っと、とりあえずご挨拶です(;^_^A



名古屋、二日目三日目、行って来ました。


また、いろいろと書きたいのですが。。。




まず!!!!!!!
なんて幸せなのだー(*≧Δ≦)




これが、究極の感想です。





本当に私たちファンはJYJに愛されてますよ。←キモいが。。







3ヶ月位前から、最強の夏が来る最強の夏が来る最強の夏が来る詐欺で、うざかったですが、

これも、一種の踏み絵やったんやろうなと思っています。
JYJと一緒に幸せになる権利を持つファン。

淘汰された人達はおいといて、私たち真ペン(ちょっとキモいが。。)は、JYJの行くところ、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと、何の心配もなく、ついていくのみです!


















今年もあと1週間で、新年\(^o^)/











PCの不調で、全く更新出来てませんが、このブログは閉めませーん^^







なかなか更新出来ないかもしれへんけど、気長にお待ち下さいませ。









来年は、もう少し更新が出来ると思います。






では!



良いお年をお迎え下さい!







がちゃ
古い写真ですみません。最新サジンがPCから見つけられずTT
1222129236.jpg

事実を見つめて、心から謝罪・反省し、二度と妨害するな!

Posted by がちゃ on 14.2013 JYJ   0 comments
わー!
またまた、1か月経ってしまいましたー@@;;;



コメントのお返事も書けず、すみませんでした。



東京ドームコンから既に4か月(爆)


まだまだ続きを書きますので、宜しくお願いします(>_<)








っと。
続きを書く前に、ひとつ書きたい事が出来たのでまずそちらから!





公正委 “JYJ 活動邪魔, SMとムンサンヨンに是正命令”
2013-07-24


公正取引委員会がグループ JYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)の放送出演と歌手活動を邪魔した SMエンターテイメント(SM)とハングックデズングムンファイェスルサンアップチォングヨンハブフェ
(ムンサンヨン)に対して是正命令を賦課したと 24日明らかにした.

これによって公正委は SMとムンサンヨンに対して JYJの事業活動を邪魔する行為を禁止するようにした.



またムンサンヨンに対しては 12個構成事業者団体及び JYJ 渉外自制公文書を受けた放送社など 26個事業者に ‘是正措置を受けた事実を通知しなさい’と言う命令を下した.

JYJは 2009年 7月の前所属社だった SM 側の専属契約が不公正だと判断して専属契約効力停止仮処分申し込みを出した.

以後 2010年 10月一番目アルバムを発表して放送活動を始めたが, SMはムンサンヨンと協議して JYJの放送渉外と出演, アルバムと音源流通などを自制させようという公文書を至上派放送 3社と 6個歌謡·芸能関連ケーブルチャンネル放送社, アルバム及び音源流通社など 26個事業者に発送した.

当時公文書には ‘金銭的利益のみのための仮処分申し込み’,
‘他の企画社とのこの中契約’ など SMの一方的な主張が含まれていると公正委は明らかにした.

SM などは “JYJの放送出演と渉外, アルバム流通の時法律的問題はもちろん大衆文化と寒流が後戻りの道を歩くようになること”と主張した.

公正委は “3台企画社の1ヶ所として SMが持った影響力, 芸能関連団体で構成されたムンサン演義特性を考慮する時この公文書は関連事業者に相当な圧力で作用したこと”と指摘した.

実際に JYJは当時 9万枚が超えるアルバム販売量で全体 10位中に入ったが, 音楽放送はもちろん芸能プログラムに全然出演することができないなど歌手として活動に制約を受けた.

結局 JYJは比較的 SMの影響力が少ないドラマとミュージカルなどで活動が限ったし, 公正委はこのような結果が JYJに対する事業活動邪魔行為で起因すると判断した.

公正委は “大型芸能企画社が自分の影響力を土台で事業者団体とともに自分と紛争中の所属芸能人の事業活動を邪魔した行為を禁止させたこと”と言いながら意義を明らかにした.

引き継いで “芸能産業の不公正契約慣行に対する社会的問題申し立てにも個別芸能人の大衆の需要と無関係な企画社主の営業行動が相変らずだ”と “今度措置を通じて芸能産業中の不公正行為に対して警鐘を鳴らすこと”で期待した.

これに対して JYJ 所属社cjesエンターテイメント、バックチァングズ代表は
“公正委の是正命令で ‘スーパー鎧横暴’に警鐘を鳴らすきっかけになったと思う”と
“4月の前所属社との紛争が調整合意された後にも JYJは相変らず不公正な外圧に苦しまなければならなかった. 最近アルバム流通社の一方的通報を含めてまだ JYJはアルバムを出してからも至上派音楽放送に出演することができない不利益を受けている”と訴えた.

するが
“今度のように政策と制度が裏付されたらこれから JYJ 活動において公正な舞台が開かれることができること”と期待感を現わした.

JYJ メンバーたちも “2009年から始まった手に負えないけんかそして終りがない砂漠を歩いている感じだが今日発表で状況が少しずつ改善していることが感じられて大きい力を得た”と明らかにした.

引き継いで “これから公正な舞台でまた公平性ある環境で芸能活動ができるのを希望して, 後輩たちにもそんな道が開かれるように願う”と公正委決定を喜んだ.

これに対して SM 側は “JYJの活動を邪魔した行為を一事実がない. 公正委の決定に対して残念だ”と明らかにした.

SM 側は “今度決定に対する法律的対応を検討している”と言った.

NEWSはコチラ(翻訳機)


KstyleのNEWS



cjesのHPより→公取委SMエンターテインメントのJYJ妨害制裁による公式的立場



中央日報より




っと、是正せよ!!!!!っと命令が出ているにも関わらず。
ジュンスの2集活動には、芸能活動が入ってないまま。


公平に公正にしろや!っと、マスコミが各TV局の上層部に突撃し、
出た回答が、

KBSは、各芸能部門のPDが決めることだと逃げ腰。
SBSに至っては「はあ。そんな命令が下ったんですかぁ。知らんかったわー。また見ときますー」的な回答。







人の人生何やと思ってるねん。腹立つわー ヽ(o`Д´o)ノ

その上、
↓↓↓
SMらが【公正取引委員会の是正命令に不服がある】と言うNEWSが上がってきました。

コチラ(翻訳機経由)



はぁ??
どこが妨害してないねん。







私は覚えてるよ~←笑福亭鶴瓶風




あとで、痛いめにあいまっせ!
Posted by がちゃ on Sep 13.2010 JYJ




ばっかばかしい
Posted by がちゃ on Oct 14.2010 piffania




嫌がらせのその後
Posted by がちゃ on Oct 16.2010 JYJ



ひんしゅく
Posted by がちゃ on Oct 19.2010 JYJ



速報!!!!! 追記あり!
Posted by がちゃ on Oct 27.2010 JYJ




公正取引委員会の是正命令が出たにも関わらず、【2014仁川(インチョン)アジア競技大会成功祈願韓流 コンサート】にはJYJ広報大使にはお呼びがかかってません。。。





日本の芸能界も腐ってるけど、韓国も腐ってる。




ただファンが諦めたら、相手の思うつぼ!


アホな社長のせりふやないけど、ぜってーあきらめぬー!!!!!!




あ~。久しぶりに吠えてしまいました^^


次回こそは、東京旅の続きを←要らん?

東京旅④

Posted by がちゃ on 10.2013 管理人がちゃより   2 comments
はひ。。


東京旅からもう3か月も経ってしもうた(爆)




「もうエエわ!」っと拒否られても書きまっす!!!!!!!












まず、上京初日の補足を←まだあるか?





G様、H様T様ご夫妻、ユチョペンyさんと合流❤

コンサが終わった後、全然メールが繋がらず。送ることも出来ず。はらたつー!
私のいらちな性格が爆発し、最初に届いた、ご夫妻からの「○○ホテルロビー」というメールだけを確認して、スマホ再起動w


誰にも連絡が取れない状態で、ホテルへ~~。



その間、ab様とお会いしましょう!とお約束をしていたのにTT
コンサが終わった直後にa様からの「今、入りました。17時」というメールが届くしまつ。
℡したけど、話中TTTT

その後「今日は帰ります。またこんど!!」というメールをいただき、お目にかかることも出来ずTTTT



ab様、ホンマにすみませんでしたm(__)m
次回、東京ドームで待ち合わせする時は【たつのり像】の前でお願いしますTTTT


G様とはホテルで少しお話をして、そのまま駅でお別れ。
また、必ずxia話で暑く熱く語りましょう!


G様を駅までお見送りをして、私、夫妻、y様と居酒屋へ~~~~。


ひたすらお腹が空いてたんやけど、居酒屋やからおつまみ系が多い。



とりあえず焼きそばを頼む。
H様は【さぬき焼うどん】(←やったと思う)を注文したんやけど、これが待てど暮らせど持ってこない。
大阪やったら、「もう注文要らんわ」と帰ってると思う。


おそらく、あの居酒屋さんは、【さぬきうどん】を注文した時点で、さぬきうどん県へ向かい、
そこでうどん粉をこね、水道橋まで持ってくるっていう手順らしい。











ってぐらい、待った。


皆様と話し足らんかったけど、楽しい時間でした。


















そして、4月4日、最終日!







Wさん、午前中はお仕事やったんで、この日は午後から活動開始。


まずはランチのお店で待ち合わせ。








実は、Wさんとは1幕時代からのおつきあい。

知り合ったきっかけは、Wさんと同じ会社に勤めているsさん(1幕・2幕トンペン・YHペン)を通うじて、
お友達になったんですよね。


で、私とWさんはJYJペン。
sさんは現トンペンという状況にあるわけです。





今回、Wさんから「sちゃんとは連絡取ってますか?」と私にとっては、メッチャ怖い質問があり。。。
「あの頃から、(嫌われてるとか)そんな事はないねんけど、何か話題が難しくて、メールもせんようになって、年賀状のやり取りも無くなったんですよー」と吐露。


Wさんから「これをきっかけにね~」と、嬉しいお言葉TT

お昼ランチの待ち合わせを、まずsさんとするようにセッティングしてくれたんです。




はぁ。sさんと会うのは1幕最後の東京ドーム以来。
ドチドチが凄かったです(汗)





ところが、sさんもドチドチしてたと思うねんけど、
会ったとたん「わー!おひさしぶりー!!!!!」とハグ。

まずは韓国料理のお店へ行き、Wさんが合流するまで、お話をしました。




会うまでは、何を話したらエエんやろ。とか、2幕話題はそらぞらしいよなーとか。
ああやない、こうやないと一杯考えたけど。


会えば、自然とJYJの話になり2幕の話になり、そして、お互い楽しかった1幕の思い出を話しTTTT


そして、さらに感動したのが、
sさんは、仕事のお昼休み(お昼ご飯の時間)という短い時間に私に会いにきてくれたって事TT






お互い直接的な嫌悪な感情は無いにしても、自分が応援している歌手が悪く言われる事は嫌なことで。
私たちがこうなってしまった原因に新たな怒りがわきました。






そうこうしているうちに、Wさん合流。
sさんはお仕事へ戻り、私とWさんは、コーヒーを飲みながら、
この3年間や、後輩ちゃんの話をしまくり。(時間足らず)

そのあと、東京ドーム最終公演へ~~~!




東京ドームの前で、aさんと合流←見つけてもらった(爆)


そして、mさんとも合流。

3人で後輩ちゃんの話をし、これからライブだというのに涙ぐむTT









はぁ。後輩ちゃんいないんよね。もう。。。





こうしてコンサ最終日は素晴らしい内容で終わり、感動のまま四谷のホテルへ。








東京旅⑤へ続く~~~

あ~~TT

Posted by がちゃ on 04.2013 管理人がちゃより   0 comments
扁桃腺炎で、体調が悪くなかなか更新が出来なかったら、

広告がTOPに出てしまいましたねTT



もうちょっとで回復するんで、皆様、待っててねんTTTT

東京旅③

Posted by がちゃ on 01.2013 管理人がちゃより   2 comments
まだ、お昼ごはんの話も書いてないのに、東京旅③(爆)

いつ通り、長くなってすみませんm(__)m





では。





お昼ごはんは、ジュンスが食べたひつまぶしのお店、赤坂のふきぬきで!という事やったんですが、
予約をしないとダメだったって事で、今回は別のお店に行きました。



赤坂サカスを通り
↓雨のTBS
2013-04-03 13.37.59





行ったお店は、4年前、1幕神起時代に行った、【兄夫】
懐かしー。1幕時代、ジェジュン達はこのお店によく食べに来てたって話もあったし、
出前も取ってたって話もあった超有名な韓国料理屋やんね。



で、急きょこの兄夫へ行ったんやけど、一階が凄く混んでて、
「あ、ここも満員でダメかな」って思ったら、お店の人が「四階に行って~」と思いがけない4階行き!

芸能人がここでご飯を食べる時に通されるところが4階で、逆に「4階で食べたいです」って言っても拒否られるのにー。


ラッキー\(^o^)/ってことで、即エレベーターへ!
エレベーターに乗って、扉が閉まるってその時、お店の女の子が注文のメニュー品を持って入って来てん。

そのメニュー品を見て、あ!!!!って思った。
後輩ちゃん、来てる!!!って。

何故かというと、注文のメニュー品が後輩ちゃんが大好きやった、ラッポギやったから。

2011年10月11日ブログより↓
korea 133 2011100414300000


食い物で、後輩ちゃんを感じる。。。
いや、後輩ちゃんが食い意地がはってたって言う意味やないですよ^^;;

韓国旅行で最初に入った食堂でメニューの中にラッポギを見つけた時の嬉しそうな顔。これが凄く印象に残ってたんです!キッパリっ



そして、Wさんとランチをして、1幕神起時代の話をし、懐かしみ、そして改めてあの事務所の酷さもう一つの事務所の悪どさに憤慨しまくりました。







兄夫を出る頃には、あの嵐が嘘のように晴れててTT






ここで、一旦ホテルにチェックインしに四谷へ~☆








私は、東京には何度か←数えるほど^^;;;
行ってるけど、東京に行く目的は、1幕神起コンサか今はJYJコンサのみ。

ちゃんと東京見物ってしたことが無い。



Wさんが「この四谷駅すぐの所に赤坂迎賓館があるけど見に行く?」と見物提案をしてくれた。






おぉおおおおおおおお!!!!!!!!

赤坂迎賓館って、四谷にあるんすか??????











はい。ありました。
2013-04-03 16.05.24


迎賓館があって、その手前に道路があって、その手前に少し広い駐車場的な場所があって、
そこから写真を撮る。

左側に警備の警察車両が。





道路の手前から写真を撮る。
2013-04-03 16.08.51


撮って撮って撮っていると、門の所に別の観光客3名。
門の所まで行ってエエんやー!


道路を渡り、門の前まで。




門の両側に警護の警官がいてて、すごくにこやか。
皇室関係のおまわりさんって、こんなににこやかなんやーって思ってたら、
「観光ですか?」と話しかけてきはった。


ちょっと勇気を出して「すみません。門の中に手を入れて写真撮っていいですか?」って聞いたら、
「ああ、いいですよ~~~」とほほ笑む❤





門の隙間から手を入れ撮る。
2013-04-03 16.10.17



めっちゃハイテンションで、写真を撮りまくっていると、
おまわりさんから「今、皇太子殿下が東宮を出られて皇居へ向かわれたと連絡が入ったのですが、
あと10分ぐらいで、この道を皇太子殿下のお車が通られます。もしよろしければ」と、
思いもよらないお言葉が@@;







え~~~~。
皇太子殿下がここを通られるのですかぁ~~~~~~???????










迎賓館の前の道路を戻り、柵の手前でWさんと待つことに。
さっきの観光客3人のおばさまと私たち、5人だけ。。。








関西には皇室縁の神社仏閣は多いけど、こんな直接お目見えさせて頂く事なんて人生上ないと思われ。。。



再び、思いきっておまわりさんに聞いた。













「あのぉ。皇太子殿下のお車が通られる時、写真撮っても………」←コゴエ









「いやぁ。それはさすがにーーーーーーーー」
「ですね!!!!!!ですよねー!!!!!!」←被せる様に返事をする私。






まだかな。まだかな~っとワクワクしながらWさんと待っていると、
「そろそろお越しですよ」とのおまわりさんからのお知らせが。

2013-04-03 16.08.55 1





右の道路をから右折して、まず先頭の白バイ。
続けて、黒塗りのややスポーツカータイプの車。




そして、






皇太子殿下がのお乗りになった黒塗りのめっちゃ高級そうな(下品ですんません)お車が。
殿下は、私たち側に座ってはって、窓を開けてくれていた!

事前にお手振りは、大丈夫ですよ!と許可を貰っていたので、

Wさんと、皇太子殿下に手を振る。






にっこりと微笑みながらお手振り返しをしてくださったTT

感動で、「わー!!!!」って感じになったとたん、

皇太子殿下のお車の後ろについている警備の黒塗り、やはりスポーツカータイプの車が後を守ってる感じで私らの前を通り過ぎていった。



その時の警備の方が忘れられない。
警護車両の私側に座ってたんやけど、ガーッと窓から身を乗り出して、



「お前ら、ちょっとでも不穏な動きしたら、撃つからなー的な、スナイパーの様な目で見られたのだったTT





こっわーTTTT

私、写真を撮ってたら、絶対に撃たれてたわTTTT


そのスナイパーの様な警察官さん、吉本新喜劇の烏川さんみたいな顔してはった。。

烏川さんはコチラ↓
08.jpg






この日、Wさんの見物案内で、初日にしてメッチャおもしろい経験をさせてもらいました^^











そして、初日の東京ドームコンサ。




最初に書いたように、後輩ちゃんを肩に乗せて連れて来たという意気込みの私やったので、

icloudに後輩ちゃんの写真を前もって入れていき、ドームに入って自分の席に着いた時に、
スマホでiicloudから写真を出して、
後輩ちゃんもドームコンサを堪能してもらいました。

この写真↓
korea 048 - コピー


後輩ちゃんも楽しんでくれたよね?







東京旅④に続く→





  

JYJのさえずり♪

プロフィール

がちゃ

Author:がちゃ
濃厚なジュンスペンです^^ JYJの行くところ、どこまでも応援し続けます☆

おこしやす^^

訪問ありがとうございます!!

現在の閲覧者数:

The return of the JYJ in TOKYODOME

JYJジュンス1stアジアツアーコンサートinソウル

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

